イクライフログ

旅好きクリエーターいくらによる旅・バイク・仕事雑記 since 2005
new最新記事
<< 本日は3月権利付き最終日 | トップ | [ミュゼ脱毛日記7-11]2015年4部位5回完了 >>
権利落ち日に予測ハズレ
3/26の3月権利付き最終日に、翌日の下落を予測してソフトバンク株は手放しました。後場の高値で売切りキャピタルゲインは数千円ほどプラス。株主優待はあきらめ。
しかし予測は残念ながらハズレ。3/27権利落ち日は思ったほど落ちず耐えてくれちゃいました。
うー、勝負に負けた!残念!
これも勉強なり。
しかしその後も相変わらず芳しくないソフトバンク株さん。
またしばらくは動向チェックです。



| いくら | お金・節約・クレカ | comments(2) | - | 14:00
コメントComment
いくら (2015/06/12 12:37 PM)
みずくらげさん
初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/
お仲間さんですねー!ウエルカムでございます。
このブログ日記がお役に立てたようで何よりです。
熱いコメントなんとも万感の嬉しさで動揺もしておりますε-(´∀`; )
今月手術とのこと、頑張ってくださいね。
お返事遅くなってすみませんー
みずくらげ (2015/04/30 7:10 PM)
いくらさん、こんにちは。
初めてメールします。
股関節の骨きり手術をすることになってから、こちらのブログ拝見させていただいています。
同じような病気、同じ手術方式、そして病院でしたので、勝手に運命を感じてしまいました。
あっ、年齢はだいぶ違いますがー!
なかなか先生に聞けなかったこと、診察が終わってから、あー聞き忘れた!ということ、経験しないとわからないだろうこと、いくらさんのブログを拝見してどれだけ不安がけいげんされたことか!
私は六月に手術予定ですが、いくらさんのようなきちんとした記録を残し、同じような手術を受ける方々に希望や安心を与えるような自信がありません。
本当にありがとうございます。
バイブルとして、手術に臨みます。
お礼の気持ちをお伝えしたくて図々しくもメールさせていただきました。
お仕事もお忙しそう、好奇心いっぱいのいくらさん、これからもお元気でいらしてください。





▼Facebookページ「シングルトラベラー」Let'sジョイン→
著者/運営者

運営WEBサイト
レコメンド
レコメンド
レコメンド
■OTHERS

更新カレンダー << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RSS1.0Atom0.3Powered by ロリポブログスマホ版管理者ページ
いくら運営サイト> ブログ-旅メモ シングルトラベラー-海外一人旅 マタタビ 一生に一度は行きたい場所したい旅 海外個人旅行のはじめ方