イクライフログ

旅好きクリエーターいくらによる旅・バイク・仕事雑記 since 2005
new最新記事
<< WordPress調整ひきつづき | トップ | 運動のコスパ >>
クロックス買い替え(3代目)
私にとってなくてはならないクロックスをまた買い替えました。
前回買い替えたのは2015年7月(こちらの記事)

約2年間、この子とともに世界中を旅しました。バリやベトナムや香港、モルディブ。都会もビーチも飛行機もクロックス一足で事足りちゃう。
それでもう底がつるつるに。

今回買ったのは「フィートクロッグ」。初代ケイマンのデザインを引き継ぎ、ラインが入ってるのはバヤに似てる。 パープルの色が良かったのが決めて。前回と同じ新宿のヴィクトリアで1990円でした。
初代から使い続けてる花のチャームも付け替え。取り付ける穴の位置がバヤより上にあっていいね。


| いくら | こんなの買ったよ | comments(0) | - | 17:46
コメントComment





▼Facebookページ「シングルトラベラー」Let'sジョイン→
著者/運営者

運営WEBサイト
レコメンド
レコメンド
レコメンド
■OTHERS

更新カレンダー << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RSS1.0Atom0.3Powered by ロリポブログスマホ版管理者ページ
いくら運営サイト> ブログ-旅メモ シングルトラベラー-海外一人旅 マタタビ 一生に一度は行きたい場所したい旅 海外個人旅行のはじめ方