イクライフログ

旅好きクリエーターいくらによる
旅・仕事・資産運用・節約・保険・美容・変形股関節
new最新記事
<< 2度目の転職6か月目の手記 | トップ | 二週連続ツーリング >>
休日のタスクいろいろ

昨日は先週に続き久しぶりに遠出のツーリングで甲府に行ったので、今日はのんびりしよう。

といきたいとこだったけど、やりたいこと、やらなきゃならないこといろいろある。

そもそも夕方にヨガを予約してる。どうしようか悩んだのちいったんキャンセルやっぱゆっくりしたいなと。

でもだよ。

買い物したい。カーディガンが欲しいし、買いたい漫画本があるし、知り合いへの誕生日プレゼント見繕いたいし。株関係の手続きでイオン系の大型店舗にもいかなきゃいけない。それから証明写真をとりたい。図書館にも行きたい。あと美容院にも行きたい。2週間前にカットだけして、その時に気になったイルミナカラーを試したいなと。

その前に、昨日のツーリングで指摘いただいたバイクの不調があるのでメンテにだしたい。っていうか出すって言っちゃったしバイクショップ行かなきゃ。

部屋の掃除もしたいし、クローゼットの整理もしたいし、旅の計画も途中なのでやりたいし。そうだ旅関連の書類を印刷しなきゃいけないから漫画喫茶にも行きたい。

・・・と考えているだけで午前中が終わってしまった。あれおかしいな。犬のお散歩だけはクリアした。

お風呂に入って体を目覚めさせてから、しぶしぶクローゼットを片付けた。一つタスククリア。

さて次はどうしようと紙に書きだしプランニング。うーんうーん、全部はやっぱ無理だ。

やっぱヨガだ、ヨガ。今月まだ一回も行ってないのはまずいし、それよりなにより今年いっぱいで退会の手続きをしなくてはいけない。身支度を整えとにかく出発した。さっきキャンセルしたクラスを再予約。迷走しすぎなアタシ。そっからのタスク消化はすごかった。

15:30ヨガ到着

16:00ヨガ開始

17:00ヨガ終了(タスク2終了)

17:30シャワー身支度整え店舗を出る

18:00ヨガの契約メイン店舗へ移動。退会手続き(タスク3終了)

18:30買い物。誕生日プレゼント購入(タスク4終了)。

その途中で昨日のツーリング仲間より「バイクどう?」のメール着信。

うう、やっぱメンテ行こう。

19:00バイクショップに電話。話をつけたあとバイクを持っていく予約。

19:15帰宅。身支度を整えなおしバイクスタイルで再出発。

19:30バイク駐車場でバイク出動。

19:45バイクショップ到着。バイク預入れ(タスク5終了)

ちょっとバイクを見学。

20:00徒歩で移動して本屋で漫画本購入(タスク6終了)。

近場のお店で買い物。カーディガン購入(タスク7終了)。

21:00帰宅。

 

ぐったり。←今ここ

 

やり切った感たっぷり。

できなかったのは株優待処理と図書館と写真撮影と漫画喫茶での印刷と美容院。

・・・たっぷりあるな。。

また来週末がんばる。

 

 




こちらのサイトもヨロシク>>「ひとりっぷ」海外一人旅のノウハウ
| いくら | なにげない日常 | comments(0) | - | 00:29
コメントComment





Facebookコメント
▼Facebookページ「シングルトラベラー」Let'sジョイン→
著者:いくら

・ツイッター@ikura_hitrip
運営WEBサイト
■いくらの愛機
LUMIX G3 Panasonic ルミックス ミラーレス一眼カメラ/ボディ フルハイビジョンムービー一眼 シェルホワイト DMC-G3-W
Panasonic ルミックス ミラーレス一眼カメラ DMC-G3-W
本ブログに掲載の写真はこのカメラとiPhoneで撮影しております。
レコメンド
■OTHERS
更新カレンダー << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>